”仲間と学びあい支えあうビジコン”「スケッチオーデション2022」エントリー開始!!

昨年度、大好評を博した”仲間と学びあい支えあうビジコン”「スケッチオーデション」がパワーアップして開催されます。

「スケッチオーデション」は、起業を志す方のみならず、企業で新規事業開発に関わる方など、「起業家精神」があり「新しいことを始めたい人」であれば、誰でも参加できます。

スケッチラボは「起業家精神」とは、起業家でなくとも、誰もが持っているものだと考えています。
失敗を恐れず挑戦し、仮に上手くいかなくとも、それが学びであり、自分の成長につながる経験だと思うことができれば、実際には失敗は存在しません。

是非、スケッチオーデションに挑戦し、自らの成長、仲間づくり、ビジネスプランのブラッシュアップの機会としてください。

今年度は「Day0」(プレイベント)を10/8(土)に開催します。

日本で「起業家精神(アントレプレナーシップ)」といえばこの方、Zアカデミア学長の伊藤羊一氏をお招きし、スケッチオーデションへのエントリーを迷っている方にエールを送っていただきます!

資料

Day0(プレイベント)チラシ

※定員に達し次第終了

資料

スケッチオーデションチラシ

※エントリー期限は10月12日(水)

総合プロデューサーは今年度も冨田欣和先生 !!

今年度もスケッチオーデションの総合プロデューサーは、スケッチラボでお馴染みの冨田欣和先生(関西学院大学大学院教授)です。

自らも起業家であり、大学のMBAや上場企業のイノベーション研修でも教鞭を取る冨田先生の講義が受けられるだけでなく、各回に起業家や専門家をお招きする特別講義も予定しており、これだけのプログラムに「無料」で参加できるのは富山では大変貴重な機会です。

是非、スケッチオーデションへのエントリーをご検討ください!

※エントリー期限は10月12日(水)です。