先日、2021年9月7日にてSketch Labは開業一周年を迎えました。

こうして1周年が迎えられましたのも、ひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝しております。

これからも皆様との未来共創を目指すべく、現状に満足することなく、より一層運営に磨きをかけて参ります。

ささやかではございますが、感謝の気持ちを込めて、特別キャンペーンをご用意いたしました。この機会に是非、ご利用くださいませ。

スケッチラボ開業1周年記念キャンペーンを開催します

キャンペーン企画

①ノベルティグッズの配布
②駐車サービス券の提供上限拡大
③1周年記念交流会開催

対象期間

10月1日(金)~10月31日(日)
※日曜・祝日、CiCビルの休館日を除く

キャンペーン①ノベルティグッズ配布

A: Sketch Labオリジナルビール(ベルギービール:VEDETT(ヴェデット)):おひとり様1本
なおSketch Lab会員の方で、20歳以上の方にのみに配布します

B: Sketch Labオリジナルふせん
こちらはSketch Lab会員、学生研究員、施設見学者etc.に配布いたします。限定500個の配布となっておりますので、お早めにお越しください。

キャンペーン②駐車サービス券の提供上限拡大

通常ですと、個人会員1時間・法人会員2時間が駐車サービス券の提供上限となっていますが、この時間枠を拡大し、施設の利用時間分の駐車サービス券を利用の皆さんにご提供いたします。

キャンペーン③1周年記念交流会(仮)

キャンペーン①で配布いたしますオリジナルビールで、Sketch Labの開業1周年を会員の皆様と共に祝う交流会を企画中です!皆様のご参加をお待ちしております。
※日程やイベントの詳細は後日WebサイトやSlack等でご案内いたします。

開催日程

10/29(金)18:30~20:00(予定)