このたび、富山県の新型コロナウイルス警戒レベルがステージ3(最上位)に移行いたしました。このことを受け、富山市の公共施設は原則として臨時休館(休止)することとなりました。

当施設につきましても富山市の方針に従い、明日8月18日(水)より当面の間臨時休館することといたしました。

会員の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

この間の会費の取り扱いにつきましては、臨時休館の期間を考慮して改めてご案内させていただきます。

なお、施設自体は臨時休館となりますが、以下のサービスにつきましては8月18日(水)以降も継続して実施して参ります。

(1)会員専用Slack(スラック)上での情報交換や交流
まだスケッチラボ会員専用のSlack(スラック)にご参加いただいていない方はご参加をお願いいたします。

(2)イベント
臨時休館中もオンラインにてイベントを実施して参ります。
なお、既にご案内済みの以下のイベントにつきましてもオンラインにて実施いたします。

①学ぶビジネス交流会(8月19日(木)14:45~17:00)
 ※会員・学生研究員の方なら、どなたでも参加(視聴)できます

②シリコンバレーマインドセットプログラム(8月21日(土)12:30~14:00)
 ※会員・学生研究員の方で、希望される方は参加できます

③システムデザイン講座(8月21日(土)15:00~17:00)
 ※参加申込は終了しました

④スケッチミートアップ(8月24日(火)18:30~20:00)
 ※参加申込受付中(会員以外の方もご参加いただけます)
 https://sketch.lab.city.toyama.toyama.jp/event/78

⑤スケッチリレートーク(8月25日(水)18:30~20:00)
 ※参加申込受付中(会員の方のみご参加いただけます)
 https://sketch.lab.city.toyama.toyama.jp/event/74

(3)その他
新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛の長期化も想定される中、スケッチラボとしましては、会員の皆様にオンラインでの交流、学び、対話等の機会を提供して参りたいと考えております。
※詳細につきましては別途ご案内させていただきます。


ご不明な点がございましたらスケッチラボまでお問い合わせ下さい。