スケッチラボの新たな交流の場「異業種交流会」が、いよいよスタートしました!

スケッチラボでは、毎月「スケッチミートアップ」という交流会(どなたでも参加歓迎)を開催しておりますが、もう少しプレミアムで濃密な交流会を望む声もありました。

そこで、フードや酒類ありの、よりプレミアムな交流会を「スケッチラボ異業種交流会」の名前で開催することになりました。

今後、継続的に開催していく予定ですが、まず第1回目は、城址公園の特設会場(屋外)にて開催させていただきました(7/29(金))。

会員様・学生研究員様をはじめ、非会員様も合わせて19名のご参加をいただきました。

おいしい酒類とフード、そして、屋外の城址公園特設会場(夏祭り開催期間中でした)というスペシャルな環境ということもあり、参加者全員が楽しそうに、普段以上に楽しく交流いただけたようです。

会の途中では、参加者ピッチタイム(自己紹介/事業紹介プレゼンタイム)を設定させていただきました。
これまで、スケッチミートアップや普段のスケッチラボでは、なかなかこのような場をご用意していなかったこともあってか、参加者の皆様が次々とマイクをリレーする、とても盛り上がった時間となりました。各発表後には、会場全体から暖かい拍手と激励の声が飛び交い、素敵な時間となりました。

ーーー
今回、酒類とフードを、内幸町の「Bel canto様」(富山市内幸町2-14 内幸ビルA館1F)にご提供いただきました。本格的な料理をご提供いただき、本当に美味しかったです。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!