4月1日(金)より、本県の新型コロナウイルス警戒レベルが「ステージ1」に引き下げとなります。

 これに伴い、施設の利用に関する対応を下記のとおり変更させていただきます。

・施設の同時利用上限人数を40人といたします。
 (施設の混雑状況についてはスケッチラボホームページ上の混雑ランプで逐次発信しています)
・ドリンクコーナー・お菓子のサービス提供を再開いたします。
・集中作業スペースを全席(6席)開放いたします。
・動画撮影スタジオ(個室)の一部予約・利用制限を取りやめ、通常利用とします。
※これまでは予約・利用のあった時間の前後1時間を換気のため利用・予約不可とさせていただいておりました。
 ・発熱や風邪の症状が見られるなど、体調に不安がある方は施設の利用をお控えください。

 これまでも新型コロナウイルスの感染拡大防止策は行って参りましたが、引き続き各種防止策を徹底いたします。
 (アルコール消毒液による机・椅子等の拭き上げ、空気清浄機の稼働、アクリルパーティションの設置、一定の距離を保った家具レイアウト など)

 会員の皆様におかれましては来場の際のマスク着用や検温、消毒にご協力いただいておりますが、改めて感染防止にご協力いただきますようお願い申し上げます。