1月23日(日)に富山県より発表があり、1月25日(火)より新型コロナウイルス警戒レベルが「ステージ2」に引き上げられることが確定しました。

これに伴い、Sketch Labでは1月25日(火)の営業より、下記のとおり対応させていただきます。
(営業時間の変更はございません)

・「緊急事態宣言」「まん延防止等重点措置」の地域から来訪した方は利用をお控えください。
・パーテーションを常時設置いたします。
・ドリンクコーナー・お菓子のサービス提供を一時的に停止いたします。
・距離をおいての利用をお願いいたします。
・集中作業スペースの稼働を6席から3席(一つ飛ばし)にいたします。
・施設の同時利用上限人数を20人にいたします。
 (施設の混雑状況についてはスケッチラボホームページ上の混雑ランプで逐次発信しています)
・換気・消毒作業を徹底して行うため、動画撮影スタジオの利用について、利用(予約)
 があった時間の前後1時間を利用(予約)不可といたします。

これまでも新型コロナウイルスの感染拡大防止策は行って参りましたが、これまで以上に各種防止策を徹底いたします。
(アルコール消毒液による机・椅子等の拭き上げ、空気清浄機の稼働、アクリルパーティションの設置、一定の距離を保った家具レイアウト など)

会員の皆様におかれましては来場の際のマスク着用や検温、消毒にご協力いただいておりますが、改めて感染防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。