いつもスケッチラボをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、令和5年4月1日以降、以下の通り会員サービスを拡充いたします!

①個人アクティブ会員の方もイベント等を主催できるようになります!

4月から「個人アクティブ会員」もイベント等を主催いただけます。
イベント主催の際は、告知や当日の設営、企画の助言等のサポートをさせていただきます。お気軽にご相談ください!

※これまで同様、法人アクティブ会員・学生研究員の皆さまにもイベント等を主催いただけます。
※昨年12月に実施した個人会員によるイベント主催のトライアルでは、2名の個人会員の方が実際にイベントを主催されました。
 (1)「画像からのAIの始め方」
 (2)創造性を楽しむ授業『アフロ教室』

②全ての会員区分について、施設利用時間上限を撤廃します!

これまで個人/法人一般会員については1か月あたりの利用時間上限を設けておりましたが、利用時間の上限を無制限といたします。

・このプログラムに参加したいけど、今月の利用上限をオーバーしそうだしやめておこうかな…
・たくさんプログラムに参加したら、下旬はコワーキング利用ができなかった…

これらのような心配をせず、スケッチラボをご利用いただけます。
ぜひ、上限を気にせずスケッチラボをガンガン利用いただき、イベントにも積極的にご参加ください!

③法人一般会員は3名での登録が可能になります!

これまで法人一般会員は2名の登録区分のみでしたが、3名でのご登録が可能になります。

スケッチラボをコワーキングスペースとしてもっと活用したい、あるいはスケッチラボのイベントに社員をもっと参加させたいという企業・団体にオススメのプランです!

※現在ご登録いただいている法人一般会員さまにおかれましては、これまでの会費と同額で3名のご登録が可能です。

お問い合わせ

ご不明な点等ございましたら、下記までお気軽にご相談ください。

とやま未来共創チーム事務局(富山市スマートシティ推進課)
TEL:076ー443ー2006
Mail:sketch.lab@city.toyama.lg.jp